まずは王道、やってみた。

カワサキブログ ⇒ カワログ。

 ●クシィでも2年以上ブログに腰の引けていたカワサキが、とうとう年貢を納めてしまいました。みなさま、何とぞよろしくお願いいたします。

さて本日、春の陽気に誘われて、フラフラとムスコ(1歳)連れで散歩です。

花粉の気配に鼻をムズムズさせつつ、上機嫌でお散歩。

 

途中、工事現場に遭遇。

のりもの全般をこよなく愛するムスコと一緒に、工事現場で作業中のおじさんの目の前で、そのショベルカー操作の腕前を絶賛してみる。

おじさん照れる。

 

買い物に行ったら、ウワサのアレを発見!!!

かまぼこトミカ

パトカーのかまぼこだぁ。ムスコ大狂乱。当然買いました。189円でした。それなりに小田原のかまぼこらしいです。

 

やはり子育て系ブログを始めるからには、これはハズせないのではないかと思い、お昼ゴハンのおうどんに載せ、写真も撮影。

あぁ、なんかブログらしい感じ☆ 和むぅ〜。

かまぼこトミカ

はぁもう満足だ。(初日だっつの)