「実は主婦」の怪。

間違いなく子持ちの主婦なのだけれど、どうもその辺をやっている

姿をことさら恥ずかしがる傾向があって、ホームパーティー

なんぞ開いたりすると

「うわっ、カワサキさんが主婦に見える!」

という感想を頂いたりするのが常。

 

そんなにやってなさそうに見えるのか、まぁやってなさそうに

書いてるからなぁと思うのです。しかし思いっきり、主婦です。

 

そんな思いっきり主婦な姿で、

消費財メーカーL社の『Kレイのミスト』

の広告やってます。↓

http://allabout.co.jp/1/211830/1/product/211830.htm

 

あぁ、そのキッチンは私が食事を作りながらつい酒を飲むキッチン、

そのトイレは私がアイデアを(も)ひねり出すトイレ、

そのお風呂は私が『津軽海峡冬景色』を絶唱する風呂、

そのソファは私が惰眠をむさぼるソファ……。

 

↑本日の(つい)買い物。

25センチ、大足のワタシでも履ける、

フランスはNo Nameのヒールスニーカーの春の新作。

No Nameはずっとお世話になってマス。

外国モノはクイーンサイズだとかモデルサイズだとか

聞こえのいい言葉で大きいサイズを片隅に追いやったり、

そゆサイズって女としてどうとか、

和田●キコとかミスターレディー(死語)とか、

あまり失礼なことを言わないので嬉しい。(←被害妄想)