ナイショでしたが実は初老の紳士です。

昨夜は原稿にとりかかったものの、思い入れ強すぎて悶々ぐるぐる、

諦めてムスコとラブラブ同衾(どうきん)で、さっくり就寝。

 

翌朝一番、目覚めスキリー(by 運営GERUさん)なアタマで

原稿をゴォォ〜〜〜〜〜〜ッと書き上げ(バックに

見えました。目撃者談)、歯磨いて顔洗って化粧して、

コチラまで来てくれた義母に息子預けて出動ピーポー

 

本日は

予約の取れないフレンチの名店で (←ここ重要)

編集さんたちと打ち合わせ(色気ナシ。ちぇっ)

ですってよ奥様オホホ。

 

なにゆえ打ち合わせでフレンチの名店なのか。そんな店を

指定されたのは初めてであります。これはひょっとして

・ カワサキがナイス☆セレブーだと好意的に勘違いされている

・ カワサキなんかどうでもいいから、編集さんが食べたい

のどっちかかしらー(°∀°)Ь と思ってたら後者だったねやっぱ。

 

編集さん(本日3人)のうち、2人が以前の編集部(女性誌)で

グルメ担当だったとか。しかも1人はパリ暮らし帰り。ほぉぉ。

昼間っから当然のようにシャンペインをガブガブ飲みつつ、

少し量が多いと評判のこの店の料理を片端から高速で

平らげる編集女子(アタシよりお姉さんたち☆)の姿に、

ちょっと胸キュン。

 

お料理はもちろん大変おいしゅうございました……と言いたい

ところれすが、本日花粉症が一層ヒドく、鼻垂らしかけながらの

食事。もうなにが何だか。

 

シャンペインで気持ちよーくなった編集さんに

「いやー、カワサキさんの原稿だけ拝見していたときは、

きっとロマンスグレーの初老の紳士だと思ってました」

って言われたのはなんでかなぁ。

 

うーん、●●誌での原稿人格は「ロマンスグレーの物腰柔らかな

初老の紳士」ってことかなぁ。

まぁいいや、ハックショイ。エーッ。

(おっさんってこういうくしゃみ、するべ?)