ラジオ生出演で、寿命縮む。

さきほどSBS静岡放送のお昼の番組で生でお話してきました。

 

って言っても、自宅から電話で出られるから、お友達と電話で

たわいない話してるのと見た目は何も変わらないんですけれども。

あ、中身も変わらないですねスミマセン。

 

しかし自宅から生出演って、なにが緊張するって、放送中に

 

自宅玄関のベルが「ピンポーン」

 

って鳴ったらどうしようとか、

 

洗濯機や食洗機が「ピーピーピー」

 

って終了を訴えてきたらどうしよう、とか

そういう非常に生活感ある心配をですね、するんですね(笑)。

 

自宅で仕事するって、それなりにいろいろあって笑える。

で、しゃべりはどうだったか?

10分の枠は短い!!

もっと話させてくれ〜〜。が〜〜。