カワサキ妊娠ジャーナル 0

……。

 ……。

 ……うぇっぷ。(ジャー。←流す音)

 はっ、のっけからお見苦しくて失礼いたしました。ガイド☆カワサキです。
 このところ、ソファで倒れているかトイレと友達になっているか、冷蔵庫の
 前で途方に暮れているか、いずれかの生活を送っとります。
 実はカワサキ、現在ニンシン4ヶ月。つわってます。

 9月、10月の2ヶ月は肉体的にも精神的にもジェットコースターに乗ったような
 アップダウンを経験しておりました。第1子の妊娠時から空くこと、なんと9年。

 9年は長いわ〜。肉体の衰えをひしひしと感じるですよ。前回の出産は、ぱっつん
 ぱっつんの20代前半。あのころアタシはノーテンキなアホでした(今もか)。
 健康優良児でしたからなんの不安もなかったですが、30超えると全然違います。
 ニンシンって、こんなに辛かったっけ?(うぇっぷ。失礼。)

 妊婦は変なもの食いに走ると言いますが、前回はスナイダーのプレッツェル
 (ハニーオニオン風味)と「どん兵衛」、今回はRITZと「スッパイマン」。
 沖縄の干し梅です。ちなみに現在妊娠6ヶ月のヴィクトリア・ベッカム
 チョコチップクッキー、妊娠5ヶ月の水野真紀さんは乾燥納豆入りヨーグルト
 (……う〜む)だそうで、みなさん苦労がうかがわれます。

 では現在もスッパイマンを口に入れつつ、ようやくカミングアウトできた
 NIMPOO(妊婦)☆カワサキによる妊娠ジャーナル、お届けします!